2007年8月15日水曜日

ビリー その1 - Billy Boot Camp #1 -



続いて。。。

夕方は親戚で集まってお経を詠みお盆のお見送りをして
その後、いとこから借りた「ビリーズエクササイズ」をやってみました。

何かしらうちの母親が一番はりきっており
二人でドスドスやっていたら
「何事~?」と父と兄と猫が偵察に。

気にせず二人でドスドス。
50分ぐらいでしょうか。
本当に汗だくになって疲れ果ててしまいました。。。
ビリーさんの「グッドジョブ」という言葉や
「やる気あるのか?」とか、「人生変えたければオマエが変わらなきゃいけない」、
「決して諦めちゃぁいけない」といった大げさな翻訳も結構笑えた(笑)

今日は1本目だったけど、結構きつかったです。
帰省中に4巻までたどりつくか?ですが、ちょっとがんばってみようかな。

写真はハッスル母。

0 件のコメント: