2007年8月18日土曜日

ビリー その2 - Billy Boot Camp #2 -


DVD2本目に挑戦☆
応用編は結構動きも速いし
機能の基礎のパターンが複雑になった感じです。

私は腹筋や腕立て伏せが苦手で
ビリー右横のポジションにいる彼の娘さん(シェリー)のように
さくさくできる姿・ボディにあこがれます。
ほんとにこの人細いのにおなか割れてるんです。。。

母も途中まで一緒にやっていましたが
さすがに今日の動きはきつかったのか途中で諦めて風呂へ。
ビリー隊長にしぼられますぞ。

今日の彼の発言(翻訳)
「オマエやる気あるのか?」
「ここはどこだ、何しに来てるんだ?」ーバック女性「ビリーブートキャンプ、サー」
「眠ってるのか?」-「ノー、サー」
「今日はまさに戦闘(コンバット)だった」
「ビリーブートは肉体と心を鍛える場所だ」

などなどビリーの熱い哲学をところどころに交え、
時々カメラ目線でこちらを気にかけつつ
絶妙なタイミングでお茶の間の我々に問いかけるビリー隊長にぐっときました(笑)
えーえー、アナタにどこまでもついてまいりましょう。
残り2本がんばります。

0 件のコメント: